RSS | ATOM | SEARCH
2009年のまとめ【下半期】

上半期のまとめから1ヶ月も経ってしまった。

引き続き、下半期のまとめをしまっす。

7.観月の夕べ(花火大会)
8.AFMRライブ in ラリゼ
9.音楽の交差点vol.2 in 美浜
10.フォークパラダイスセレクション in マロンパラダイス
11.赤い羽根共同募金ライブ


7.観月の夕べ(花火大会)

過去最高のお客さんの数。

自分のお客さんではないにしろ、本当に本当に思い出に残ったライブでした!

  

ステージから見える景色。是非とも写真に収めたかった!!

ステージは北潟湖の中央に建った湖上ステージ。

お客さんは湖沿いの土手に座り、こちらを注目している。

忘れられないなー、あの光景。

1500人程のお客さんが居ました。

たった15分のステージだったけど、昼→夕方→夜の景色の変化を見ることが出来ました。

1曲1曲、1分ごとに違った景色。

感無量でした!! また機会があれば、是非やりたい!!

  

  

自分たち出演団体の前座終了後、ま〜綺麗な花火たちが打ち上がりました。

湖付近には無数の明かりばやし。

  

本当に晴れてくれてよかった♪


8.AFMRライブ in ラリゼ

敦賀の穂高君のライブでした。

自分は前に2件のライブがあり、終了後、敦賀へ急ぎました。

  

やはり、嶺南は良い!

子供が出来たら、この地で育てたいなぁと思った。

自然と人、音楽が絶妙なバランスで融合している街。

そんな印象を感じたライブでした。



ラリゼさんというパン屋さん。野外イベントです。

この日はイベントでパン屋さんがイベント会場になっていました。

天気も良い。お客さんの表情も良い。出演者の表情も自然とニコニコ。

AFMRの平山さん、穂高君幸せそうやったなぁ〜〜〜。

  

良いライブでした。 またやらないかのぅ〜〜〜。


9.音楽の交差点vol.2 in 美浜

春の芦原、音楽の交差点vol.1に続き、2回目の交差点。

  

  

美浜・芦原の音楽家が沢山集まった。

9月だというのに、日焼けしてしまうくらいの天気のよさ。

美浜の皆様、ありがとうございました!

今年の開催も非常に楽しみです!


10.フォークパラダイスセレクション in マロンパラダイス

マロンの常連・八木さんのお誘いで、出演させて頂きました。

いつものフォークパラダイスと違って、今回は少数の出演者。

自分、ヤマコーさん、小川さん、たけじさんの出演。

みなさん、それぞれ違う個性の方々です。

年齢も趣向も皆バラバラ。だけど皆仲が良い。

僭越ながら、ちょいとそのライブの様子を。。。



この曲、今まで何度歌ったろう。

皆さん、耳だこなのに、お付き合いいただいて大変ありがたい!

再生数伸びないので、色々アップしちゃおうかなw

・祝福


・I LOVE YOU



11.赤い羽根共同募金ライブ

2009年12月、毎週このイベントを行っていました。

音泉組のイベントで、2008年から続けているイベント。

2008年は主に自分とひがっさんの運営でしたが、

2009年は本当に沢山の方々に協力いただきました。

ボランティアのあわら市福祉課の職員さん。

会場を用意してくださった、JR芦原温泉駅の職員さん。

そしてなんと言っても、音泉組メンバーと音楽仲間のご協力。

  



心から音楽をやっていて良かった!!と思った瞬間です。

すばらしいイベントで、2009年を気持ちよく終わらせて頂きました!



2010年も既にすばらしいイベントに沢山出演させて頂いています。

またちょくちょく活動のまとめと報告を行っていきたいとおもいます♪

author:南本智哉, category:2009年のまとめ, 23:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://nanpon.jugem.jp/trackback/158