RSS | ATOM | SEARCH
安全地帯、ライブ行ってきました!!

昨日、待ちに待った安全地帯のライブが福井で開催されました!!

期待を裏切られましたわ。いい意味でね。

こんなに凄いバンドだとは思ってなかったよ。やっぱり、生を見に行かないといけませんな!


開場前、会場の前で思い切ってストリートライブを敢行。

玉置浩二・安全地帯の曲を中心に2時間、15,6曲程歌ってきました。

人めっちゃ多い;;

やはり、同年代の方いませんねーーー;;




ギリッギリまで演奏して慌ててギターを車へ。

急いだせいでメガネを置いてきてしまうという痛恨のミス;

ライブの転換途中にダッシュでメガネを取りに。

慌てて戻り、ホールの扉をあけると目の前に玉置さん!!

転換の間に客席に降りるというパフォーマンスをしたらしい。

いやー、びっくりしすぎた。

本当に目の前にいたからね。

玉置さんを護衛するスタッフは焦っていましたw

勢いでなんと玉置さんとハイタッチをしてきてしまった。

いやー、忘れられん。


ライブは2時間ちょっとでしたが、

曲数は25・6曲くらいやったんじゃないかな。

MCがないというのが安全地帯のライブ。

ほぼぶっ通しのライブでしたよ。

本当に玉置浩二は凄い。どこにそんなエネルギーがあるのか。


帰り、偶然にも会場裏で車に乗り込む玉置さん発見!!

青田典子さんも一緒でした。

「ありがとござました!!また来てください!!」と声を掛け、

そのまま帰ると思いきや、マロンへw

そのままのテンションで数曲歌ってきました。

本当に素晴らしい一日だった。

夢のようだよ。


今日は金津の河川敷で、お祭りライブに出演します。

音楽づくしやな〜〜〜。

久々のデュオ・福音でのライブ出演です!

楽しもう♪

author:南本智哉, category:Diary, 01:47
comments(3), trackbacks(0), pookmark
Comment
すげ!会場前で路上LIVEて!







ああ、私もコータローの会場前でやったわ(笑)
古室小唄郎, 2010/08/21 9:13 AM
度胸もすげーが、運もハンパねぇw
Takaaki, 2010/08/21 9:30 PM
>こむろさん

勇気いりますよね;

普段の路上に比べてマニアックな曲が出来るから嬉しいス♪

>たかあき

いい一日やったよ!
なんぽん, 2010/08/23 4:56 AM









Trackback
url: http://nanpon.jugem.jp/trackback/193