RSS | ATOM | SEARCH
夏のピークが去った

ようやくって感じです。

むしろピークなんてあったのかっていう位、この夏は暑かった。

今日はあわらで「夢の果実コンサート vol.2」が開催。

会場はあわら市民文化会館。

今日はお手伝いっちゅう事で、一日会場内におりました。


音泉組メンバー各々に役割分担。

そして、なななななんと任されたのが会場内照明係!!

最初は不安だらけだったけど、良い緊張感で非常に楽しく取り組めた。


出演は

音泉組から時澤秀樹君。
ナナイロ。
新田泉。
DELTA。
コンサート主役のピアファームの皆さんと長野さん。

しまった写真一枚も撮らなかった!!

撮っていた人、画像くださいm(_ _)m

音泉組HPにアップしたいな。

去年と同様、今年も心洗われるコンサートとなりました。


コンサート終了後、音泉組のTV取材があるっちゅう事で、急いでセントピアへ。

ケーブルTVで音泉組の特集が流れる模様です。

ナナイロのCD買いたかったな〜〜〜。


さてはて、秋の始まりは音楽尽くし。

いろいろ収まってきたので、しばらくは音楽をどっぷりやりたいです。

18日は「家の森展示場」で音泉組ライブ。

家の森のテレビCMに告知されてるライブらしいです。


久々に曲作るかなぁ。

author:南本智哉, category:Diary, 21:17
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:17
-, -, pookmark
Comment
照明、なんぽんさんに頼んで正解だった!
照明が上手なこと証明されましたね、なんっつって。
こだわって取り組んでくれて、非常にいいステージになった。

ナナイロのCDわたしも買えなんだ。

komuro, 2010/09/13 6:19 PM
古室さん、お疲れ様でした!!

また機会があったら照明やりたいな。

「アイツの照明、チョ〜うめぇ」なんて言われるようになりたいっす、なんつってw
なんぽん, 2010/09/14 7:51 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。