RSS | ATOM | SEARCH
高田エージ ライブvol.4 in マロンパラダイス

日本中をギター1本で旅するロックンローラー、高田エージさん!

先週の土曜日、マロンパラダイスで4度目の福井ライブでした♪

最高に楽しかったよ。


エージさんのライブ途中、お店が突然の停電!!

漏電が原因??らしいけど、このアクシデントが良かった。

真っ暗な会場、生声で歌い続けるエージさん。

ライターや携帯電話で灯りをともすお客さん。曲のリズムに合わせて、左右に振りながら。

一体感を感じた。ナイスアクシデント!!

始終、相変わらずの盛り上がり!!



是非一度は見に来てほしい!!!!

本当に素敵な素敵なシンガーソングライター。

また会える日を楽しみにしています。



この日もオープニングアクトで歌わせて頂きまして。

この日の為に久々に曲を作りました。

まともな(人前で歌えるという意味で)曲を書いたのは1年ぶりくらいかも。

「親愛」という曲。珍しくラブソングです。しかもコッテコテの。

SET LIST
1.友よ
2.世界中のアンサー
3.親愛
4.頑張る人へ



今回も、Yeahhhhh!!!!!

author:南本智哉, category:Live Report, 19:32
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:32
-, -, pookmark
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。