RSS | ATOM | SEARCH
音泉組 三国湊座LIVE

いやいや、楽しかった!!

今日は音泉組の三国湊座LIVE!!!!

音泉組のLIVEは毎週やっておりますが、

どこか会場を借りきって行う単独LIVEは実は珍しい。

イベント+LIVE、温泉+LIVEみたいな形式がほとんどですもんね。

当然ながら、いつもと雰囲気違いましたなぁ。

程良い緊張感と、新鮮さを持ってLIVEに参加してきました。



1.古室さん
2.自分
3.森田さん
4.ひがっさん
5.Something for Othersさん

の順番で演奏。

自分は珍しくオリジナル中心のセットリスト。

1.ぼくの朝/福山雅治
2.親愛なる/オリジナル
3.頑張る人へ/オリジナル
4.記憶の糸/オリジナル
5.卒業写真/荒井由美

新しい曲を人前で歌うと、身が引き締まるね。

ひさびさっす。この感覚。1年ぶりくらい?

僭越ながら、新曲の歌詞もアップしときましたm(__)m


次回の音泉組の三国湊座LIVEは11月28日の予定です!

今回出させて頂いたので、次回は他の音泉組メンバーが出演するでしょう。

しかしながら、食べ損ねた三国バーガーを食べに行きます!!

author:南本智哉, category:Live Report, 02:27
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:27
-, -, pookmark
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。