RSS | ATOM | SEARCH
ファミチャリフェスタ2010を終えて

午前8時、会場の福井競輪場着。

ポツポツと雨が降ってきて、「あちゃ〜」という気分でスタートした「ファミチャリフェスタ」ですが、

天候はみるみる回復!! 気持ちのよい天気でした♪



このイベント、まだ自転車に乗れない子供のための自転車教室が開かれていたり、

競輪場内、どこかに隠した宝を探す等々、粋なイベントが開催されておりました。


宝探しに参加する子供の数↓



普段は半券を持ったオッチャン達が集う場所にこれだけチビッコが。。。

主催者もこれだけ集まるとは思っていなかったみたいで、大変そうでした;;


10時すぎ、私のステージ出演。





100人くらい居たんじゃないかな?バビッた!!

しかしながら、施設全体がリヴァーブかかっているような感じで、かんなり気持ちが良かった!

セットリスト
1.青春の影/チューリップ
2.親愛なる/オリジナル
3.頑張る人へ/オリジナル
4.卒業写真/松任谷由美

内輪ではございますが、新曲「親愛なる」好評いただき、ありがとうございますm(_ _)m


午後からは、時澤君のステージでござんした。



ラブソングにはまっている模様。

愛に満ちているのか、飢えているのかw

安定した歌。よく通る高音。

自分にないものを持っている彼。

ちきしょ〜〜〜、うらやましぃぜぃ!


ステージ出演時以外は、音泉組メンバー(僕、古室さん、時澤君)の3人で野外路上ライブ。



古室さん、相変わらずスタイルが良い。様になっとります。

結局、雨は降らず最後まで野外で出来ました。


3人という少ないメンバーですが、いやはや楽しかった!!

音泉組として企画できても良かったと思います。

そして企画する事の大変さがよ〜く分かりました。

その経験と反省を踏まえ、また何か企画出来たらと思う次第でございます。

author:南本智哉, category:Live Report, 23:49
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:49
-, -, pookmark
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。