RSS | ATOM | SEARCH
かわだ生音夜会 LIVE後記
最近、ちょくちょくお邪魔させて頂いている河和田町の喫茶店。

演者やスタッフとの距離が狭い空間で、本当に居心地が良いお店です^^
毎月、最終金曜は音楽イベント「生音夜会」ということで、今月は歌ってきましたよ!



クアドリフォリオさんは、都合で出演キャンセルとのことで、
主催のやましんさんがピンチヒッターとして参戦。
Naterさん、やましんさん、ジローヤマダさんと、4人の個性豊かな歌い手が集まりました^^

[Set List]
1.頑張る人へ
2.向日葵の唄
3.猫になる
4.flowing
5.stage

生音演奏だからでしょうか。
お客さんの音を聴こうとしてくれている感覚が、ひしひしと伝わってくる。
緊張と緩和のいいバランスで、
いつも以上に"素"の自分で、ただただ懸命に歌わさせていただきました!

自分は久々のライブということもあって、全編オリジナル。
そして、久々に会いに来てくれた方が沢山いて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました!




最後に4人でセッション。
曲は高田エージさんの「ムーンボウ」。
最後の最後まで、本当に素敵な夜でした!!



共演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして見に来てくださった皆さん、
長時間ありがとうございました^^
author:南本智哉, category:Live Report, 00:40
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:40
-, -, pookmark
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。