RSS | ATOM | SEARCH
ギックリ!!

降雪地帯に在住の方、お疲れ様ですm(__)m

絶えることなく降っていますね。

今日は早朝から小屋の屋根の雪下ろししていました。

途中、滑って屋根から落ちてしまいました。

下にあった雪がクッションになって、というか積もりすぎて滑り台滑る感じでしたw

合掌造りの屋根に積もった、1メートル超の雪を下ろすのは骨が折れまっせ。

でも、福井はまだましでしょうね。新潟・山形はヤバいらしいっすね;;

2階からしか外に出れない所もあるとか。


しかし、腰を負傷・・・。

この歳で人生2度目のギックリ腰です。

腰が痛いと発声がうまくできないんだよなー。

早く治して、ちゃんと歌えるようになりたいですな。

author:南本智哉, category:Diary, 15:59
-, trackbacks(0), pookmark
2011

おひさしぶりです。1か月以上も更新してなかったな;;

そして、みなさま、今更明けましておめでとう。

ここ1カ月、なんやらかんやらでドタバタしておりました。

人前で歌を歌ったのも久しぶりだったので、セントピアライブ画像上げてみました。


この日は山田さんと林さんの3人の出演者。

冬場になって、客足が少なくなってしまったセントピア。

それでも、立ち止まって聴いていって下さる方がいて、本当有り難いです。

セントピアならではの良さを再実感した日だった。







珍しくクラシックギター弾き語りなんぞしました。

セットリスト
1.卒業写真/松任谷由美
2.あの日に帰りたい/松任谷由美
3.ワインレッドの心/安全地帯
4.あの頃へ/安全地帯
5.恋の予感/安全地帯
6.雨/安全地帯

色々レパートリーは増えてきたように思います。

ボイトレを通して、歌い方も変わってきました。




今年は生活環境もそうですが、音楽面でも変化の年にしたいです。

今まで勉強したことを活かしてね。

知識やテクニックもそうですが、今までの人との繋がりや感じたことを形にしていきたいな、と思っています。

精進!!

author:南本智哉, category:Diary, 01:04
-, trackbacks(0), pookmark