RSS | ATOM | SEARCH
ひとり屋台村

昨日は会社帰りにあわら市、屋台村の音泉組ブース「弾き語り茶屋」にて演奏してきました。

おでん屋さんでご飯を頂き、午後八時から茶屋で演奏開始。

おでん屋さんにいたお客さんにご来店いただき、

「また逢う日まで」「卒業写真」「涙そうそう」など多くの曲を、お客さんと一緒に歌ってきました!

DSC_0069.jpg


自分の両親以上の年齢のお客さんでしたが、一緒に歌える曲があると楽しいですね。

もうちっと、できる曲増やさないとな;;

弾き語り茶屋、毎日営業しています!

ご飯ついでに、是非とも遊びにいらしてください。

author:南本智哉, category:Diary, 08:06
-, trackbacks(0), pookmark
ちょっとしたこと

通販にて鞄を購入。

届いた商品にはこんな事が書かれていました。



あえての手書きが嬉しいですねぇ。

大切に使っていきます。

author:南本智哉, category:Diary, 08:23
-, trackbacks(0), pookmark
高田エージLIVE in マロンパラダイス
本日はマロパラ5回目の出演、高田エージさんのライブでした。
3月3日の横浜でのライブ以来、3ヶ月ぶりでした。 毎回オープニングアクトに出させていただいておりましたが、本日はアンコールにご一緒させていただきました!
今回のオープニングアクトは、私の兄貴分ヤマコーさんが勤めました。
今月初めに自身でリリースとなった、CDアルバムをひっさげてのオープニングアクト。



エージさんは今回も盛り上がりました!




プレイスタイルは全然違いますが、本当に勉強になります。
5回しかライブは拝見しておりませんが、ほとんどの曲を口ずさめるようになりました。 完全にファンですね。
高田エージさんは、ぜひとも皆さんに見に来ていただきたい方です!!
最後に「永遠」を高校生の大登君、武蔵君と演奏。 楽しかったぁ〜〜〜!
やはり音楽は聴くよりも、やるに限りますね。

author:南本智哉, category:Diary, 01:19
-, trackbacks(0), pookmark