RSS | ATOM | SEARCH
音楽の交差点 9th -Folk & Rock-
昨日は、我らが音泉組の年に一度のビッグイベント「音楽の交差点」でした。

交差点も、既に9回目。音泉組も結成5年目に突入です!


交差点は毎年毎年、本当に天候に恵まれています。
寒暖の差が激しかったので少し心配していましたが、昨日もぶっちぎりの晴天日和でした。

昨日は、エレキとのユニットでの参加でした。
今後はちょくちょく、ユニット or バンドでの音楽活動を展開します。

今年のテーマは"原点回帰"ということで,全曲オリジナルの構成でした。
背筋を伸ばすような感覚で,歌わせていただきました。

<セットリスト>
1.ミンミンゼミ
2.頑張る人へ
3.記憶の糸
4.親愛なる
5.stage

・ミンミンゼミ

・頑張る人へ


・記憶の糸


・stage

 

author:南本智哉, category:Live Report, 23:56
-, trackbacks(0), pookmark
回帰
おひさしぶりでございます。 気づけばあらまぁ、1年ぶりの更新になってしまったわけですナ。 2012年,いろいろあった一年でした。 音楽活動再開第1弾に,音泉組主催のビッグイベント「音楽の交差点」に参加します。 【日時】 2013/4/29 13:00 〜 21:00 【場所】 セントピアあわら 野外特設ステージ 今年の目標は,原点回帰!! 言葉に重きを置いた音楽活動を目指します。
author:南本智哉, category:Live Information, 01:02
-, trackbacks(0), pookmark